2004-01-01から1年間の記事一覧

柔道着って便利! だってスポンサーがいっぱい付くよ!

そしたら俺も神の子ぉ!

「都会のナポレオン」を見て、ひとりに惚れる。

初めて使う狭いトイレほど危険な場所はない。

リンク先が別窓にならない謙虚さ。 迷惑。

お得情報。

Youjeen良いですよ。

朝、電車の窓を開けてくれるおやじを救世主と呼んでいいと思う。

竹中直人にはふせえり。

好きな芸人はフローレンス。

全ての物を銀行窓口のトレーでやり取りしたい。

頭のおかしい友達が欲しい。

もし、次に広島風お好み焼きを食べる機会があるとしたら、 それは広島に行く時だ。

女は2種類に分けられる。 トイレの後に、手を洗う女と指先だけぬらして済ませる女だ。

好き嫌いの多い奴程「何でもいい。」と言う。

ワキガの皆さんにお願いです。 せめて半袖を着てください。

チモシーの匂いにキュンとなる。

プチしゃくれの会。

ベニチオ・デル・トロの濃さ、最高。

背中を向けたらそこで小比類巻だよ!

子供かおばさんか分からない時は、大体おばさん。 おじさんかおばさんか分からない時も、大体おばさん。

M.シューマッハーは、アゴの面積で見分ける。

ステイーブ・ブシェーミが出てれば安心。

欲しい物。

ヨガマット。

ゴキブリの泡スプレー。 あのプチプチは新触感。オススメです。

「万引きした事ない人はいない!」 と言い切る先輩OLのレベル。

目上の人に「要は…」と言えるタイプ。

ハートが強い。

ケイン・コスギ はじめてポケベルに送ったコトバ。

人を嫌ったり、いじわるばっかりしてると口が尖ってくるから要注意!

意味もなく小走りしてる男子中学生は、大概ヤバい。